Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

dd

再び橙に行ってきました。500円ランチ、橙。

橙、すなわちオレンジ色。

オレンジ色と言えば…言わずもかな。
コストパのロゴです。

コストパのテーマカラーはオレンジなのです。
これは橙とコストパの親和性の高さを物語っています。

というか、もしかしたらコストパに影響されて
橙というお店をオープンさせたのかもしれません。
う~ん

なくはない….

なにせ、ここ銀座では誰もが一日のうちの1~2時間は
コストパについて思いを馳せていますから。

ありえなくはない….

————————————–
秋刀魚の蒲焼と小鉢2点

独りで来たはずのお客さん2人が、意気投合(?)して
話し込んでいました。

こういった雰囲気作りも橙のなせる技でしょう。

そしてもちろんワンコインコストパー!