Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

ちょとまてちょとまてお兄さ〜ん。

ランヌンビンザンってなんですの?

銀座のベトナム料理でんねん。

 

・・とカラ元気を出し、みんなにランチをハブられた編集長が2時過ぎにやってきたのは銀座のベトナム料理屋、ランヌンビンザン。

本番ベトナム屋台の雰囲気が満喫できるお店です。

ちなみになんだかんだ編集長は4回ベトナムに行ってたりします。

えっへんすごいだろ!

 

そんな編集長にとってもこちらのお店は、ベトナム屋台の味を再現しつつ、懐かしさを感じさせるお店です。

今回ひさかたぶりの訪問だったのですが、前よりも味がさらによくなった気がしました。もちもちの麺とヘルシーな生春巻き(chili sauceをつけて食べるのがオススメです)、そして、香りのよいパクチー。

もう気分はベトナムです。

このお店何がすごいかって4のつく日がビール1杯100円です。

まだ行ったことないけど、何度でも言います。

4のつく日がビール1杯100円です!

 

編集長も早く仕事を切り上げていってみたいものです。

 

ナイスコストパー!