Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

tai

タイ料理はアロイのかに行こうとしたのですが
今日も満員。大体13時過ぎに行くのでがいつ行っても
なかなか入れないのです。
さすがアロイのか
やっぱり、思いのほかアロイのか?

仕方なく近くにあった居酒屋風の店に行き、焼き肉定食的なものを
注文したのでが、あまりに肉が固く、さらに店内に焼き肉の煙が充満し、
向かいに座った同僚の顔すら見えなくなってきたので、急いで店を後にしました。

散々です。

タイ料理が食べれなかったことと、居酒屋の煙で
涙が止まらないノカ?アロイのか?
肉が硬くて、顎が疲れたノカ?アロイのか?
タイ料理だけじゃなくて今度はジャマイカ料理も食べたいジャマイカ。

——————

東銀座のタイランド食堂 ソイナナ

「タイ料理はアロイのか」の看板が目印。

今度またチャレンジしたいです。

日本東京都中央区銀座4−14−1