Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

39

三久の麻婆豆腐

中華料理屋というよりは昔ながらの定食屋という
風貌の三久(さんきゅう)

同席したコストパスタッフの女性のMさん(日本人)が麻婆豆腐を食べた途端
「I’m a Men!」「I’m a Men!」と
急に英語で連呼するのでびっくりしました。

私は「No! Your Woman!」と返したのですが
それでも「I’m a Men!」と言い続けています。

突然の「実は私、男でした」という宣言にショックを隠せません。
見た目はどう見ても女性なのに!
これはまさか…最近流行りのアレでしょうか?
Mさんが、最近流行りの「オトコの娘」だったということでしょうか?!

BsqIbjpCAAAPAfv

参考:オトコの娘代表。大島薫くん
 

 

乱れた心を落ち着けようと、麻婆豆腐を一口食べたところで
私も同じように「….アマメ!」と叫びました。

最近辛い麻婆豆腐ばかり食べていたので意外だったのです….。

こんなに「甘め」な麻婆豆腐は。
「I’m a Men!」じゃなくて「甘め!」だったか…
Mさんがオトコの娘なのかとちょっと期待した自分を恥じることにしました。

とりあえず、新富町で「甘めな」麻婆豆腐が食べたくなったら迷わず三久ですね。

間違いないです。
———————–

麻婆豆腐
ランパスで500円でした。

アマメコストパー!
東京都中央区新富2-5-2