Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

karai

久しぶりにKAZUへ行きました。
銀座築地ランパスvol.4からは一度消えたKAZUでしたが
vol.5からは復活を果たしたのです。

復活のKAZU

イニシャルは「K」…
Kといえば…言わずと知れた「警視K」

919TopvzEiL._SL1500_

故・勝新太郎主演のマイナードラマで、
リアリティーを出すため毎回アドリブで話しが進むという
実験的な内容で視聴者を驚かせました。
(アドリブのためかセリフが聞き取りづらく
先日発売されたDVDでは字幕が付いたほど!)

KAZZもそんな「驚き」では負けていません。
今回のカルビクッパ…とにかく辛い!
びっくりするくらい辛く、これが本場のリアリティーかと思うと、
震えてきます(辛さで)。
もしかしたら店主はアドリブでこんなに辛くしてるのか..?まさか..?

そういった「警視K」的驚きとリアリティーを与えてくれるのが「KAZZ」であり
「警視K」の正当な継承者と言えるでしょう。

次回訪れるときは、勝新太郎のようにパンツを履かずに来店したいと思います。

—————-

新富町 焼肉KAZU カルビクッパ 500円

ランチパスポートで500円。
熱い!辛い!コストパ!

東京都中央区新富2-5-2