Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

K03

昨年度のランパスでは一度も行けなかったあの「カエルの王子様」が
再びランパスに戻ってきました。

パスタ+サラダバー+スープ+ドリンクで500円という大変なお得プライス。

しかし、ランパス利用者はサラダバーを一度しか使えない(おかわりできない)という
決まりがあります。決まりはそれだけではなくランパス客が座る席も決まっています。(カウンターか、入口近くの席)

もしも、この決まり事を破ると店の奥から現れる巨大なカエル風の男(ジャバ・ザ・ハット風とも言う)が
出てきて頭から丸呑みされてしまうのでしょうか…
安さの代償としての規律は付きもの。私は甘んじて受け入れようと思います。

このような規律と示唆に富んでいる店内。
Le plus important est invisible 「大切なものは、目に見えない」
それを教えてくれたのは他の誰でもない
星の王子様」と「カエルの王子様」でした。

———————-

K03
じゃこ入りペペロンチーノ。
しかっりオリーブオイル+さっぱりジャコが旨い。

K02
一回きりのサラダバー
オレンジだと思ったらみかんだったことも
何かの示唆でしょうか。

K01
スープで身体も温まりました
さらにドリンクもホットコーヒーからりんごジュースまで
バラエティーに富んでいます。

KIL
店名がカエルの王子様なので
カエルばかり気にかけていましたが
店の外に出て看板を見ると….

oi
あれ….!?

oi2
オイスターバー!

ここはオイスターバーだったのか!

大切なものは、目に見えない

ナルホド…ナルホド…(マクドナルホド
そーゆうことかあ!(?)

今度oiスター好きの人を連れて行きたいと思います。

 

〒135-0016 東京都江東区東陽4丁目8−3