Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

中華の回味のおとなりのお店です。

ランパスを使わなくても、日替わり定食が700円〜。丼に関しては500円〜とかなりリーズナブルなお店デス。

13時過ぎの訪問でしたが、お客さんも多く、お店の人の対応も良かったです。

この日の日替わりは、シャケの塩焼き。ふっくらと塩加減もよく美味しいです。

そしてそして、ブリをウリにしている居酒屋さんなので、定食にはブリ刺しがつきます。

これで700円(ランパスで500円)なら納得です。

ブリとシャケ。
FullSizeRender-4

食後の一服には、インスタントですが、コーヒーとお茶菓子がつきます。

おぉ・・大人の甘さが香るキットカットまでついてきました。

食いしん坊の門ちゃんも絶賛の内容でしたとさ。
FullSizeRender-5