Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

声優の山寺宏一氏の声は
TVで毎日のように耳にするのではないでしょうか。

ある日私がTVを観ていると
月曜日はアンパンマンのカバオくん
水曜日は水曜ロードショーでブラッド・ピット
金曜日は金曜ロードショーでウィル・スミス
という事があり、山寺づくしの1周間でした。

さすが売れっ子。

カバオくんからブラッド・ピットの振り幅ってかなりのものですよね。

ただ忘れてはいけないのが、アンパンマンにおいて山寺氏はもう1キャラクターの
声も担当しています。それは

48257048
チーズ!

チーズって犬ですからね。「アンアン!」って鳴くだけの。
チーズ(犬)からブラッド・ピットまでをこなす振り幅!

関心のあまりチーズを食べたくなってきました。
むろん犬じゃなくて本当のチーズを。

——————-
八重洲地下街の沖縄料理屋 海人酒房
13時過ぎに行きましたが満員でした。

tk
今日のお目当てはこのチーズがたっぷりのタコライス
一口食べた後、「アンアン!」と声が漏れました。
名犬チーズのように….

ひき肉部分もしっかりとした味付けで
チーズの味も引き立ちます。
今まで食べたタコライスの中で比べてもかなりおいしいタコライスでした。
また食べたいです。

sp
おみおつけも沖縄感。
ランパスで840円が500円でした

 

 

アンアンコストパー!

東京都中央区八重洲2-1