Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

八丁堀のインドカレー、サンガムへランパスで。

少し会社からは歩きますが、比較的空いていて店内もキレイ。

 

何よりここのバターチキンはうまいですよ!インドカレーを食べ尽くしているポリブクロウ氏も絶賛です。

写真には写ってないですが、サラダも付いてきます。

一見カレーの量が少ないようにみえますが、見た目以上に深さがあるので、ナンにたっぷりめにカレーをつけて食べても大丈夫!

お味は、トマトの酸味が効いている正統派なインドカレー。

 

しかもランパスなので500円!

インドの有名な映画スターも踊りだすコストパです。

563900342d56f7f4f428aae4bdd65cbd

 

・・・ってなんかの踊りに似てませんか?

Bq0-LbLCcAA_QEh

三代目J Soul Brothers。

 

なるほど、彼らのダンスのルーツはインドにあってんですね!