Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

ランパスでの訪問。牛すじカレー&唐揚げが食べ放題ということで気になったお店がランパスに登場!

カレーと唐揚げが食べ放題と、学生さながらの食欲を皆さんに朗報です。

まず入店すると、何個食べますか?みたいに聞かれました。

んー3個ぐらいですかね。と適当に答えたら、

「もっと食べたほうがいいですよ!」と言われ、

「じゃあ5個でお願いします。。」とこたえときました。

作り置きではなくちゃんと揚げたてを出してくれるなんてサイコーです。

ちなみに、「とり天」もあって、ポン酢であっさり食べられるので、まさに大盤振る舞い。

FullSizeRender

看板にはカレーと唐揚げ食べ放題とありあmすが、
実はキャベツや冷奴、コロッケなども出てたりしているので、かなり満足度も高いのではないでしょうか!?

なぜここまで食べさせてくれるのか・・・ナゾです。

カレーもお代わりしつつごちそうさまでした!