Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

特上ロース定食200円。370g!
一度行ってみたかった林SPFポークを使ったトンカツの有名店。
外出の帰りがけに寄ってきました!

事前情報だと13時ごろが昼時入れ替えで一番空いているとのこと。
半信半疑で到着したのは、12:50頃。

本当にここなのか?と疑いたくなるくらい誰も並んでいない。。
店内に2、3人並んでいたので、しばし順番を待ち15分待って着席。
店内は新しくキレイです。

今日は奮発して2000円の特上ロース!
色がまだピンクです。
いわゆる無菌豚なので、熱を通しすぎなくてもよいとのこと。

塩でまずはいただきます。

うまいです。確かに塩が合う。色々な種類の塩を試せてよいです。
ただもう少し熱々がよかったかも。

特上ロースはなかなかのボリューム。
最後は定番のソースとご飯で書き込み満腹です。
今度はヒレをたべたいな。

サービスランチは1200円で、これでも170グラムと十分な量かもしれません。

ちなみに帰るときは、店の外に10人近く並んでいました。
オススメは13時ですよ!