Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

 

ここからはデザートです。

バラ。キレイですねぇ〜

 

チョコ。チョコはチョコでもホワイトチョコでした。

 

チェリーがモチーフ。もう「美味しかった」としか記憶が残っていません。

ごめんなさい<(_ _)>

 

最後はインド国旗!のマンゴーパイのようなデザート

 

カプチーノと一緒にいただきました。

カップもおしゃれですね。

 

18時に始まり、レストランを出る頃には、もうすっかり暗くなっていました。

 

だいたい、2時間半と聞いていましたが、18時に始まりレストランを後にしたのが、21時半になろうとしていました。

食事時間はトータル3時間半です。

フライトの時間がせまっていたので少しドキドキ。

 

バンコクは渋滞がひどいと聞いていたので、電車で向かおうと思っていましたが、

先に空港に向かっていた同僚から道路は空いていたとの報告を受け、タクシーで、かっ飛ばしてもらうことにしました。

結果、ほぼ出発の2時間前にスワンナプーム空港に到着。楽勝でした。

 

それにしても、アジアナンバー1レストランGagganはすごかった・・

本当に期待以上の経験をさせてもらいました。

バンコクに行く予定のある方はチャンスがあれば是非!