Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

 

全部で25品なので、まだまだ続きます。

「ごはん」がモチーフの一品。普通のご飯が、シェフにかかるとこんなオシャレに。

 

ココナッツがモチーフ。

 

こちらはラム肉のハンバーガー。飲茶のような蒸し器に入って登場です。

バンズは中国の朝ごはんでよくある饅頭(まんとう)のよう。

 

タコスな一品。マグロのタルタルのような料理。

生魚が出てきてびっくり!

といいつつ、この後お寿司も出てきます。

 

みかんがモチーフ。マンダリンって言ってたので、オレンジでなくみかん。

器もステキです。

 

魚がモチーフなんだけど、ラズベリーソースがかかったチーズケーキみたい。

底のクランチーな部分が魚のフレークです。

 

カクテルグラスがモチーフな手巻き寿司?

海苔はあくまでも海苔のように見せているだけ。下敷きは黒ごま。

もう見た目から味が全く想像できないし、思い出せもしないんですが、

美味しかったのは確かな記憶としてあります。

 

そうこうしているうちにトロの寿司が出てきました。

といってもシャリの部分はメレンゲのような食感で、口に入れると溶けていきます。

 

次へ